SSブログ

一年遅れだが、兄プライド回復 [SENPIO]

IMG_9035

おとなの雑誌をいかが?




IMG_9057

『おとなスタイル 2018年冬号』ですよ。




IMG_9059

そう。それ。
子犬のピオっこの、なんと二回目のお散歩の写真でありました!




IMG_9039

そして今年はなんと!
千坊が掲載されました。




IMG_9041

千坊、ついに
雑誌デビューのその写真は、




IMG_9050

コレか!

では皆様、来年のトイレ用カレンダーは是非、こちらをご購入ください。






ウチは、これ、トイレ用。楽しいよ。

コメントありがと!ウレシい!
りるさん、ホントーに楽しかったの。
kosantaくん、チッチッチ。今度一緒に温泉でも行こう。そして私のナイスバデーを(文字数)

それでは、コレをね↓ついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、来年も素敵なカレンダーで過ごせる。
いつもありがとぉね〜。(  ̄3 ̄)〜♪





おとなスタイル 2018年冬号 [雑誌]

おとなスタイル 2018年冬号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: 雑誌



コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

もぃ

でかした、千坊!
そのページってところがウケるんですけど(しかもデカイ)。
by もぃ (2017-12-18 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷中から代々木上原へムーとワタシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。