SSブログ

それは11年前の今日のことじゃった [昔話]

TS2B0109

11年前の今日のこと、
出会った時の千坊、生後一ヶ月半くらい。
手前にイヴの鼻先がのぞいてます。

11年前の携帯の写真しかないのね。
すんごい画素数で、ごめんね。




PA0_0457

初めての鼻チュー。
詳しくはコチラでどうぞ。



TS2B0110

しかし、
妖怪っぽいですね。やはり。



PA0_0452

こちらがタッコママ陥落の瞬間です。



TS2B0120

シゲパパに、子猫の報告をする11年前のマキミチ。



DSCF0423

後ろの空き箱が趣深いですね。
スケルトンiMacって、この頃だったのかぁ。



PA0_0701

初めての鏡を見る千坊。



PA0_0699

初めてお家で眠る千坊。



晴れの日も雨の日も
君がいてくれる。



IMG_2504

ずっしりと。









今日もサンキューねこよ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしてくれたあなたは、明日も美しい秋の空が堪能出来る。深呼吸忘れずに。

ランキング06.jpg

いつもありがとぉね〜。(  ̄3 ̄)〜♪




表面_出力見本
◎期間:2017年11月18(土)〜26(日)
◎開廊時間: 11時~17時
◎休廊日:11月20(月)21(火)は休廊日です
◎開催場所:谷中画廊 
 〒110-0001 東京都台東区谷中5-8-21
 TEL.090-3201-3405(重盛)
 https://goo.gl/maps/y9wvb29eVtB2
 ■ JR「日暮里」駅西口より徒歩4分
 ■ 千代田線「千駄木」駅2番出口より徒歩8分
 ※朝倉彫塑館から100メール先にある、
  時間貸駐車場脇の小さな路地を入ってください。

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

りる

千ちゃんカワウソ系アライグマ猫かと思ってたら、
天使だったのか。
うちのこ記念日おめでとう!!!
猫はすばらしいよね。
自分ちの猫が世界で一番素晴らしいよね。

ところでうちも旧iMacと一緒に、
子猫のコタローさんがうつってる写真があるのよねー。
そういう時代だったねー。
by りる (2017-11-03 23:22) 

歌丸

11年前・・・その頃うちの俺様はまだ4歳でまだ可愛・・・いや(-""-;)もうその頃から俺様だった気がする・・・
仔猫の千坊は儚げに愛しいですね〜
今の千坊はどっしり愛しいですね〜
どっしりはこの世の宝♪
どっしりは愛の重さ♪♪
膝で寝られりゃ愛の拷問(;´д`)
それも また♪(笑)
by 歌丸 (2017-11-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコの3連休中の働き兄貴の教え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。