SSブログ

千日記『台風一家が来て去った。晴れた。』 [EVESEN]

IMG_8548

きのおの夜は、でっかいタイふ〜んが来た。
オレは、おウチを守るときめた。




IMG_8557

でっかいタイふ〜んが来ると、
きあつ(気圧)がどーんと下がるので、
頭がいたたになるらしい。ズツー持ちのヒトは。

で、
マキねねは、最近たまに頭いたたってなるから、
きっとタイふ〜んで、とってもいたたたってなるって思ったらしい。





IMG_8549

けど、ならなかったって。
つまり、
ズツー持ちさんじゃないって事だね。





IMG_8546

おウチも飛ばなかった。
よかった。


















晴れて暖かかったね。夜は肌寒い。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたならば、夢で千坊と川を見に行く。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪







11月18日から、
『大千坊展2』やります。
表面_出力見本
◆『大千坊展2』
◆期間:2017年11月18(土)〜26(日)
    11時〜17時 11月20(月)21(火)は休廊日です
◆場所:谷中画廊

今年も、千坊写真、猫玉、鉛筆画とその他大爆発(当社比)予定しております。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。