SSブログ

『藤野ぐるっと陶器市』に行ったのよ [その他]

IMG_5877

『藤野ぐるっと陶器市』に行ったのね。

とある、お店の奥に、





IMG_5868

可愛いロシアンブルーさんが手招きするではないですか。

そりゃ、入りますよ。入るでしょ。




IMG_5871

可愛い。
まだ、子供っぽい。
ジャムさんと言うそうです。




IMG_5873

なんと、
お外にいた柴犬、小春さんがほぼ育てたんだそうです。
小春さん、優しいお顔。




IMG_5865

タッコママとも遊んでくれます。
いい子だわぁ。




IMG_5872

ちなみに、小さなお店のカウンター占拠。
可愛いから問題ない。




IMG_5892

すごく暑い日でした。
ランチを食べたお店は、とても素敵なロケーションだったけど、
トシが作る参鶏湯のほうが美味しいし、
セルフサービスなのに、お水が有料で驚いた・・・。
残念。




IMG_1895

ジャムさんのお店で友達に、お土産買ったんだ。













それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、いよいよ今週も金曜日。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ちこ

あー。ここ行ったよ。
猫好きの陶芸作家さんのトコで植木鉢買った。
ここの先の洋食屋が良かったし、サーヴィスも良かった。
手前の神奈川芸術の何ちゃらって施設に石窯ピザ屋さんあって、そこも美味しかった。
by ちこ (2017-06-02 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。