SSブログ

いちおうまだゴールデンよね [その他]

だいたい治った!

どうやら、幼稚園とかでは流行っているらしい。
・・・ううむ。
皆様も気をつけてねのね。






谷中画廊『谷中鳥ねこ博』出展中。
ワタクシ、最終日7日曜2時より、在廊予定です。

IMG_1747
『小さな鷹2』 昨日、追加納品しました。


17879897_1276515282425374_4390711448747553241_o
17807606_1276515462425356_8130976567144227184_o

一年で谷根千がもっとも盛り上がる季節がやってきました!
ゴールデンウイークは、
「つつじまつり」と「谷中鳥ねこ博」へ!!

★★作家たちの手仕事展「谷中鳥ねこ博」★★
今回は酉年ということで、鳥作品も。
新たに5名の作家さんが加わり、
インコやフクロウ、ペンギンなどの作品が、
たくさんの猫作品とともに並びます。
とくにグッズ関係は充実しそうです。
お散歩ついでにぜひ、お越しください!

◆期間/2017年4月22日(土)〜5月7日(日)
11時〜17時 期間中は休みなし
◆場所/谷中画廊 https://www.yanakabu.jp/
〒110-0001 東京都台東区谷中5-8-21
TEL.090-3201-3405(重盛)
・JR「日暮里」駅西口より徒歩4分
・千代田線「千駄木」駅 2番出口より徒歩8分

※朝倉彫塑館から100メール先にある、
時間貸駐車場脇の小さな路地を入ってください。








コメントありがと!
りるさん、いつもありがと!Tシャツ宣伝もね!

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、貴方と千坊は、夢の中の小鳥の歌に聴き惚れる。なんという美しい歌。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

りる

治ってきてよかった!
ろきっちも胃腸風邪だったみたいよ。
好評につきTシャツ宣伝活動は今後も継続します。
by りる (2017-05-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。