SSブログ

去年の昨日 [EVESEN]

DSCF0501

世界一、優しい犬(当社比)イヴが旅立ったのは
去年の昨日だった。




IMG_0558

いつも、誰にでも、優しかった。




IMG_2670

イヴが、千倉で鼻ちぅしたから、
千はウチに来る事になった。




IMG_2637

雑種ばかりの我が家で、初めての愛玩犬という犬だった。




IMG_6243

千はイヴが好きで、大好きで、
でも、イヴが旅立っても、格別悲しみを表現する事はなかった。

ただ、



IMG_7701

去年の千は、とても怒りん坊だった。
すぐにイライラして怒り出した。
散歩にも行きたがらなくなった。
10歳になるし、きっと男性更年期障害だろ〜ねぇなんて言っていた。
おっさんになって気難しくなっちゃったのかねぇ、なんて。

秋にピオーネが来て、
イヴとは似ても似つかない中型雄犬が来て、
そして、
少しづつ少しづつ、千は元に戻っていった。

今年になって、
ピオと車で外出したりして、
ふと気がつくと、千は怒りん坊じゃなくなっていた。
毎日、散歩もしたがる。

ああ。そうか。



IMG_3680

そうだね。
さびしかったんだね。
















谷中画廊『谷中鳥ねこ博』出展中。
ワタクシは、4木曜、7日曜、に在廊予定です。

IMG_5138









コメントありがと!

ろきさん、それは、まじすごく喜ぶ。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、貴方と千坊は、夢の中の桃源郷で美しい小鳥に会う。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

イヴさんは本当に優しい子だったよ。
吠えないし、走らないし、抱っこしても嫌がらない。
うん本当にいい子。
犬っぽく無いのがチャームポイント。
by ろき (2017-04-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。