SSブログ

プチとコッコで、プチコッコ?! [EVESEN]

IMG_4489





IMG_4490

獲ってこれません。

プチさんと、コッコさんは、大切な鶏なのです。
優しそうなお父さんと、可愛らしいお嬢さんがお散歩させていたのです。




IMG_4495

出身が九州の奥様ルートで手に入れたという、こちらプチさんと、コッコさんは、
高知地鶏を家庭鶏?用に、小さく温厚に改良したプチコッコという品種なのだそうです。




IMG_4500

「まったく関東で流行らないんですよね・・・。」とお父さんはつぶやいていましたが、
ま・じ・で!可愛い!!!
抱っこさせてもらったのですが、
おとなしくて、軽くて、温かくて、ちょ〜〜可愛いわぁ。




IMG_4491

獲らないで。













コメントありがと〜。

りるさん、うん。可愛さは彼の魅力ではない・・・。
ろきさん、ワイルドも、彼の売りではない・・・。
真理さん、おお。真理さんにのみ受けてる?
kosantaさん、おお。表情豊かは、千坊の売りであります。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、明日は楽しい土曜。花粉症には高純度ワセリン。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

プチコッコって品種なのね〜
チャボかと思った。
卵は毎日食べ放題!
by ろき (2017-03-25 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。