SSブログ

千坊は特別 [EVESEN]

IMG_2316

今日で、ピオーネが来てから4日目。
まだ4日目ですよ!みなさん!

この写真は昨日の二人。
やたら見つめ合う。
千坊の背中、ちょっと毛が立ってるね。




IMG_2303

ピオは、お散歩が楽しく仕方ないようです。

近所の空き地で毎日会う猫さんたち。
綺麗な柄があるのです。

ピオは、やっぱり屋外の子って感じがします。
虫、鳥、多分猫も、追いかけたくて追いかけたくてたまらない。
うん。
うっかりすると、小型犬も狩りの対象にしかねない・・・・。

走るのも大好きです。
いつか、ちゃんと色々マスターしたら、ドッグランでう〜〜んと走らせてあげたいなぁ。


新しいニンゲン家族にも、だいぶ慣れてきました。

IMG_2323

チッスしてくれた。。。。

でゅふふふふ。
いい子だねいい子だね。ずっとずっと一緒だよ。あいしてるよピオーネ・・・・
と、
くっっそ甘々なセリフを吐いていたら、




IMG_2326

・・・・見・て・た。

ギクーーーーーッッッっていうマンガの書き文字が目の前をよぎりました。

そのあとは、
めっちゃ千坊を可愛がりました。
んで、



IMG_2329

出窓のところに、新しくクッションを置き、にゅるにゅる毛布を敷き、
カーテンをスルッと引いて、




IMG_2331

ハイ、
千君の新しいお部屋だよぅって言ってみました。




IMG_2333

おお。
置きに召されましたか。




IMG_2335

重畳重畳。









コメントありあとー。

男子のグラスハートに気を使う日々さ・・・。

りるさん、コレでいいのだ!


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押してくれたなら、明日は爽やかなお天気になる。秋晴れっていいよね。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪





コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ちこ

千葉にすっげいいドッグランあるんーだっぜ。
小谷流の里 ドッグランで検索。
日帰り利用オッケ。
いろーんなドッグランに、いろーんなプールがあるらしい。
駐車場外車率高し(千葉にしては)
うちから車で15分
by ちこ (2016-10-09 01:22) 

ちこ

あ、ドッグランとプールそんなに種類なかったわ。
てへ。
でもいい感じだぞ。私が毎週お茶しに行っとる。
by ちこ (2016-10-09 01:29) 

ろき

その犬を見ながらカフェでお茶でも。
by ろき (2016-10-09 11:14) 

りる

さて、そろそろピオたんを讃える歌ができている頃だと思うがどうだろう?

え?どこの家にもあるよね?
自分ちの犬が猫を讃える歌…。
by りる (2016-10-09 13:33) 

ちこ

りるさん讃える歌デビュー決定。
配信はいつからですか?
by ちこ (2016-10-09 20:15) 

りる

ちこのうちにもあるんだろう?
恥ずかしがらなくてもいいんだよ( ̄▽ ̄)
by りる (2016-10-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。