SSブログ

建物探訪、魅惑の新築 [EVESEN]

IMG_2162

建物探訪のお時間です。

きょおは、狭いお宅の中に、しっかり新築。
本棚の横、究極のミニマルスタイルのご紹介です。




IMG_2146

はは〜こちらですか?
風通し、良さそうですねぇ。




IMG_2165

中にはタッコママお手製、中身も外も、完全綿100%クッションベッド。




IMG_2157

駆体は、売り場で一番重かった頑丈さ。




IMG_2150

採光もたっぷりでありながら、
犬族の愛する穴蔵感も満載です。


とかいう、渡辺篤史ごっこはさておき、
千くん、あなた、明日からお兄さんですよ。




IMG_2156

そう。
明日から。




IMG_2163

がんば。






今日、最後のお散歩に連れて行っていただいた時の写真を、
預かり親であるミルクママさんからいただきました。

20161004_160315

パパさまと、たらちゃんと、楽しそう。

よかったね。



20161004_161405

待ってるよ!











コメントありあとー。

ろきさん、もう逆さにしても鼻血も出ないよの。
きのみさん、えっっ・・・・あ。私の事かと思ったよ。
hisaさん、数えちゃったじゃない。
りるさん、ウチも〜。同じ〜。


それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
アナタがポチを押してくれたから?台風がそれた。まじか。
ランキング06.jpg

ありがとおね〜。(  ̄3 ̄)〜♪






コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ちこ

良い部屋だ。みんなで住もう。
by ちこ (2016-10-05 07:22) 

ろき

見た感じロフト付(一回外に出なきゃだけど)
千さんの特等席になるんjyないかな?
興奮しすぎてブログアップ忘れない様に。
by ろき (2016-10-05 08:03) 

kosanta

おじゃましまうま。
今日の千ちゃんの検分によってピオさんのサイズ感がわかるわけね。
ちこはちっちぇーから余裕で暮らせるな。
ついでに飼ってもらいなさい。
by kosanta (2016-10-05 10:09) 

りる

いい布団だなーと思ったら母上様の手作りだった!
いいねー。たのしみだねー(*^ω^*)
by りる (2016-10-05 12:57) 

Rae

今頃…今ごろ…い、いまごろ…ふふふふ
by Rae (2016-10-05 21:35) 

きのみ

ママの愛情ふわふわ布団……
ふふふふふふ……
by きのみ (2016-10-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。