SSブログ

マキ『ずいぶん前の事』 その4 [昔話]

DSCF0501

さてさてさて、
皆さんに、特に子猫子犬仔ウサギ赤ん坊のいる皆さんに、
ご忠告。

なるべくイイ機材買って、写真撮っとけ!





DSCF0490

もうさー、コノ頃の写真ときたら、
古い携帯か、テキトーなコンデジのしかなくて、
もうヒドいの。






DSCF0595

しかも、寝てるとこばっか!






DSCF0602

起きてるときは、動きが速くて撮れない。
あと、一緒に遊んでるんで、やっぱり撮れない。







DSCF0611

後悔,先に立たず。







TS2B0167

コドモの頃の写真は、なるべく撮っておくがイイですよ。

それから、
つくづく事実なんですけど、
より高いお金を払うと、より良い仕事をしてくれますよ。
基本、道具は。
ま、ニンゲンと同じでさぁ・・・。






PA0_0624

コノ頃、一眼レフでちゃんと撮っておきたかったなぁ。






GRP_0618_2

ま、
だからと云って、
おもしろい顔はおもしろい顔に撮れるだけだわいな。






今日のおまけ:
IMG_0981

庭の物置の上に登ってしまった・・・。
降りて来やしない。
おにょれ・・・・。



つづく















ワンピース読んでて号泣。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとー。
みんなの云う事は、あまり信用出来ない・・・。気がするよ。




さ!ポチッと押して、夢の中でチビ千と添い寝。子猫は甘いひなたのかほり。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

きのみ


(爆) よほど 全力で遊んでいたんだろうな~

反り返ったまま抱き上げても寝てるって…(笑)
今は 髭だらけの次男の幼児期を思い出してしまった

ウシッ!!
実家の墓参りに行ったら 千倉のレストラン行ってみよ~っと
by きのみ (2014-02-26 01:43) 

りる

どんな時でも寝る。遊んでたと思ったら突然寝てる!
子犬や子猫の写真ってそういうものです(^‐^;
そして動いている時は速くて撮れない!
ピントが合ってる写真の方が少ない!

子猫のコタローさんの写真を当時の上司に見せたら、
「ボーナス出たらいいカメラを買いなさい」とアドバイスしてくれたこと、今でも感謝しています。
だからってその時のボーナスが、
いつより多かったとかそういうことは、全くなかったんだぜ(笑)

by りる (2014-02-26 06:18) 

ろき

寝る子ですね~ 個人的には前ならえ寝が好き。
そっくり返って頭から落ちてるのに寝てるってすごい!
昨日よりちょっと大きくなって色が濃くなっているのが素敵!
徐々に今の千さんに近づいている

仔猫を飼う事になったらブログを始めると良い。
何故ならそれだけでも毎日写真を取るから。
カメラ買ったらレンズも買っとけ!
望遠とマクロがあると何とかなる!
by ろき (2014-02-26 08:17) 

ちこっと

今コマーシャルやってるeos70dが欲しくなっちゃって、
でも13万するからね、安くなるまでひたすら待つ!大作戦決行中。
いや、買わないかも。
カメラが倍々ゲーム的に高いのが欲しくなる。
…という愚痴。
ウチの猫が子猫だった頃は、
デジカメ持ってなくて、携帯にカメラが付いてない時代で、
余ったフィルムで撮影するような時代だったかも〜。
by ちこっと (2014-02-26 08:39) 

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-02-26 11:58) 

溺愛猫的女人

こんばんは

全くその通りでございます。
でもブログもやってて良かったかなと思います。
大人猫になっちゃうと写真ってあまり撮らなくなるから、ブログをやっていれば、とりあえずは"ねた"的写真撮るから~(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2014-02-26 21:34) 

kosanta

ぽわぽわしてて触りたくなる。
あと、顎のくぅ~って感じがみうらじゅん。
by kosanta (2014-02-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。